怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
ノートパソコンなんですけど、十年も酷使してます。最近は物凄く作動が重いし適正化、復旧しても正常に出来ません(>_<)何時お釈迦になってもおかしくないみたい・・・もう少し頑張ってみます( ̄▽ ̄)
どうもですノシ、長いあいだ休まして頂きました。その間も訪問してくれた皆様有難う御座いますm(__)m
この間に新しいコンセプト、メソッドを色々考えてましたが、まとまりませんwやはり今までどうり妖怪とご近所物語の内容でお送りします。ではでは~またお付き合いをばよろしく(o ̄∇ ̄o)♪


P102075211.jpg

最近、テクテク画録の趣旨から外れてきたので・・・
ブログに統一性が無いし
4コマ漫画辞めようかと思いましたが、
やはり時々続けますねw


画像 028比丘尼
はじめまして、塗仏ひがしと申す妖怪好きです。
アバターは、塗仏のつもりですが・・・
講談社「百鬼解読」によれば、塗仏は死体とかW
ワタクシ鳥山石燕さんのユーモラスな塗仏の絵が好きで
そちらのイメージで書きました。
ブログも初めてなもので、文章も不慣れですけど良ければ見ていってください!

