怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今年も終わりですね~!
ご訪問の皆様、来年もヨロシク!そして良いお年をw
2010年大晦日の夜この曲で送りましょうか!大工じゃないですよw

「人生の良い面を見て生きよう~♪」(口笛~♪)w




人生には、何故か悪い事もある。
あなたを苦しめておかしくしてしまう事もある。
悪態をつかしてしまう事もある。
人生の軟骨を噛むようにうまく行かない時は、
文句を言わないで口笛を吹くのさ
そうすれば、人生が良い方に変わるかもしれないよ!
だから・・・
いつも人生の明るいほうを見つめて行こうよ
人生がとても悪く見えても忘れていいのさ
笑って踊って歌おう
君が落ち込んでるなんてバカげてる
唇をすぼめて口笛吹こう。そう、そうだよ!
そして・・・いつも人生の明るいほうを見つめて行こうよ!


P1010315.jpg
12月29日の撮影 cheer up!
