怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
昨日、名古屋市美術館までゴッホ展を観に行ってきました。
P1020229.jpg





P1020231.jpg



名古屋市美術館ですw
2月22日から4月10日までゴッホ展「こうして私はゴッホになった」をやってますw
没後120年になるそうです。アルルの寝室も再現されてて面白かったですよwオススメ!

P1020232.jpg



隣のビルにジェット機が!!!!
壮大なる芸術品でもありません!科学館が建替えのようですw

P1020246.jpg



P1020241.jpg




公園にあるウサギのオブジェ!目をひきますw
P1020254.jpg



P1020258.jpg







名古屋城もこんな感じでw梅が見ごろですw
P1020265.jpg



P1020262.jpg






P1020270.jpg

お堀に鹿が、居ましたw
P1020293.jpg


本丸御殿復元工事の模様が見学できますw
P1020275.jpg

2018年に完成するそうですw
P1020277.jpg





P1020284.jpg


天守閣の窓ガラスが、汚れてますw

P1020288.jpg



最後にななちゃん人形ですw健在みたいで良かったwww
P1020299.jpg


