怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
よ~わからんけど・・・フォトマスター検定2級3級を大阪淀屋橋あたりのビルで受験してきたwとりあえず22年、23年の問題集を買って時々やってました。受験場所に行くと周りの人は、25年度のなんか本持ってるし?何時もどおり少しの知識とあとは感で勝負!問題は、共通問題が42問とフィルムカメラ、デジタルカメラ、フォトレタッチの中から一つ選んで18問、計60問で70%正解で合格です。問題の切り口が少ないと思いフォトレタッチを選んだけど難しかったわ!半分は感w朝も昼も試験で久々に疲れました(>_<)結果は・・・?合格してたら儲けものレベルwそういえば・・・俺コンデジしか持ってないしコンデジしか!!!!実際フォトレタッチも使ったことないわwwwwwwwまあいいかァ?

大阪淀屋橋あたりw
P1040449.jpg



P104044711.jpg




P1040428.jpg


