怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
植物園の続きですw植物園内にある桜山、60種以上の桜が植えられており、もうすぐしだれ桜が見頃です。3月26日~3月31日迄夜桜が楽しめますよ!午後5時から8時30分迄先着200名迄だそうで車での来園は厳禁です。


寒桜が満開でした。
P1020628.jpg



P1020625.jpg



P1020619.jpg


枝垂れ桜は、七部咲きぐらいでしょうか?画像にすると空が白くて花が溶け込んでしまう。肉眼で見たほうが美しいです。
P102055122.jpg

頭上の空を見上げればこんな感じwww
P1020554.jpg


平日でも人が来てお花見してますw
P1020608.jpg



P1020606.jpg


P1020590.jpg




P1020578.jpg





コゲラだと思います。
P1020679.jpg


私の好きなモクレンの花のつぼみも膨らみはじめましたw
P1020637.jpg



P102066222.jpg
ゼフュロスは女神フローラに花園を与える。それは「春」の到来。世界人類が平和であります様に・・・



コメント
この記事へのコメント
Re: t さま
コゲラは案外市街地の公園なんかでもみかけます!キツツキ科の中で一番小さいらしいです。
2013/03/29(金) 13:20:00 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
v-424ガラがいっぱいコゲラさ~ン頬の白い毛が傍で見たら可愛いだろ~ネ
2013/03/27(水) 22:20:24 | URL | t #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1034-60644d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  こんにちは。  今回は「マサルくん3号」について……。  「御所・猿ヶ辻」と「幸神社」に続く、「平安京・御所の鬼門を守る3匹の猿」のうちの3匹目、赤山禅院の猿を
2013/03/31(日) 18:45:56 | 小路のヲタク草紙
[画像]  今回も京都各地の桜の記事を書きます。  今回は、祇園・円山公園の夜桜の光景をお届けします。  この公園には、毎年夜桜を見に訪れています。  今年もまた。 *よろ
2013/04/04(木) 19:35:14 | 小路のヲタク草紙
[画像]  こんにちは。  このところ桜の話ばっかり続けたので、この辺で他の話題も。  ご無沙汰になってしまった『京都妖怪探訪』シリーズでも、ぼちぼち再開させていきます。  ...
2013/04/09(火) 19:44:16 | 小路のヲタク草紙
