怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
慢性の腰痛持ちなんです!仕事と趣味の祟りですwあまりにも酷使しすぎた結果ですわw針に整骨、酸素カプセル、コンドロイチン、ボルタレン、色々試して身体を騙しながら凌いでいますw腰痛軽減に腹筋の強化は大事!テレビの通販でパーフェクトシットアップを衝動買いしてしまいましたw首にも背骨にも負担少ない為、腰痛を気にせず腹筋を鍛えることが出来ます。1日目10分ヘコヘコもがいてるともう腹筋が攣りそうですw



おおお!デカい箱が送られてきたぞwワクワク(`・∀・´)
P1030171.jpg


全パーツ!組み立て開始だ!ウキウキ(`・∀・´)
P103017322.jpg


約10分で完成!やってみる(-^〇^-)これは、1分ぐらいでお腹に来る~wとりあえず動かなくなるまでするwwwキツい~~!腹筋痛い!気持ちいい~wでも首への負担は少ないようだ。以前パイプ製の腹筋マシーンも持っていた!あれも腹筋に効きますけど長時間使用すると首が痛かった。これはあまり無いみたい!


P103017411.jpg

14日間の使用前使用後の写真を送れば5000円のキャッシュバックだ!とりあず使用前の撮影したけど・・・
ここにお腹を晒すかwお腹だから・・・まあいいか・・・不快ならスンマセン(>_<)

こんなお腹ですwwwwwww14日目をお楽しみに(>_<)

P1030156.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: わ~いお茶さま
腹筋6ピースw下段の2ピースが割れにくいんだよねwww
戸愚呂100%を目指しまツ(-^〇^-)
2013/06/27(木) 22:36:28 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
鍛えないとと言われていたのでブヨブヨかと思いきやすごいですね。このまま鍛え続ければきっとケンやラオウ、ウイグル獄長の様な立派な肉体になるのでしょう。
2013/06/27(木) 18:11:11 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
Re: 花のんの様
ありがとうございまツ
もっと深く6ピース出したいです(`・∀・´)
体脂肪率もおとさねばwww
2013/06/27(木) 13:18:34 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
立派なもんですよ~
うわ!
なかなか立派なもんですよ
腹直筋がしっかりと!
そのうちお腹で地図ができますからね~
ここの角を右に曲がって・・まっすぐ行って・・・な~んてね
(^O^)楽しみ~
2013/06/25(火) 22:23:07 | URL | 花のんの #-[ 編集]
Re: わ~いお茶さま
頭に巻いてみるとか、胸に巻いてみるとか・・・どうなるんでしょうかねwww
アブトロまだ通販で売ってるみたいですよ(`・∀・´)
2013/06/25(火) 21:17:22 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: さくらさま
熊さんて猫さんかな?旦那さんかなw?
馬を担いでるとかwトトロみたいな・・・?
2013/06/25(火) 21:11:30 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
「アブトロニック」って何所へ行ったんでしょうか・・・
2013/06/24(月) 20:37:44 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
いやっ全然大丈夫でしょ!
うちの熊は妊婦さんみたいなハラですよ?
2013/06/24(月) 20:33:41 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1046-ac55200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
