怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
「第5回なにわなんでも大阪検定三級」を受験してきました。人気の検定なので全体で数千人受験されてるみたいです。昨年の第4回では、三級受験者が1881人、全体で3157人で合格率が三級58、5%、二級にあっては13、8%、一級4、5%!なかなか厳しい検定です。来年は二級受けようとwww


P1030185.jpg

都会でも居るんだなwなんか疲れた顔してる・・・頑張れよ~
P1030220.jpg


ジモチ~の事もあって、思いのほか楽勝でしたw自己採点では、80~85点位で合格!「魚検定」も同じ位で合格!結果通知が送られてくるまでわからないですけどね!ヌカ喜びしときますwww次は9月22日にある「お寺検定三級二級」受けます!



帰りに北浜、中之島あたりをブラブラ~♪


土佐堀川
P1030255.jpg

中之島中央公会堂
P103024599.jpg

緒方洪庵先生の適塾もこのエリアにあり見学できますw
P1030229.jpg

P1030228.jpg
コメント
この記事へのコメント
Re: t さま
どうもですノシw
無駄な殺生は嫌いでゴンス!魚検定も受けましたけど趣味での釣りはしません。家に13才になる金魚が5匹もいます。
2013/07/18(木) 21:39:41 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
雲が怪しいでゴンスv-14ソレも狸?混ざったりし無いよねコッチも解ン無い哺乳類居て人に捕まったりそ~ゆう事無い様にと密かに思うソレ狸として夜行って訳でも別に無いンだね色々検定もし今回駄目でもまだ先長いしそ~ゆう事し続けてネなンてひと事ですけど
2013/07/18(木) 19:16:24 | URL | t #-[ 編集]
Re:しろたさま
イタチですねwそれもまだ子供のようでした!
2013/07/04(木) 20:56:55 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
かわいい
 疲れた動物はいたちですか??
 たぬきではないですよね?w
2013/07/04(木) 15:49:36 | URL | しろた #SFo5/nok[ 編集]
Re:花のんのさま
どうもですノシ
残念ながら「お寺検定」の受験場所が、北海道には無いようです。
でも、「北海道観光マイスター検定」とか検索すると地域検定あるみたいですw
検定のいいところは、覚えなきゃならないので確実に知識が増えますし頭の体操になります。
自己満足の世界ですがwww
私の今年のメインは、フォト検定三級二級デス!
デジイチは所持してないんだけどねw
2013/07/01(月) 13:22:06 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
お寺検定?
こんばんはー
合格確実おめでとうさん
お寺検定なんてのもあるんですか?
いろいろなのがあるんですね~
問題集的なのもあるのかしら
北海道でも受けられるのかな
ちょっと興味わいてきましたよ!
それにしてもいつもいい写真撮られますね(^O^)
2013/06/30(日) 23:10:21 | URL | 花のんの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1048-861b2156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
