怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
「お魚検定」に続き「第五回なにわなんでも大阪検定3級」の結果が今日送付されてきました。1週間位のヌル~イ勉強でしたが81点で合格。でも、地元の試験なので初めから知ってる事も多かったように思います。特典もクーポン券等多くてお得感もあります。またまたヌル~い勉強で来年は2級受けますwwwこの調子で今年妖怪検定中級(以前64点だったかな不合格w)もリベンジしよう!と思っとりますw何処までヌル~い勉強で行けるか楽しみ!


P1000439.jpg


クマ&人造人間「・・・・・・・・・・・」
P1000445.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 05:33:16 | | #[ 編集]
Re: わ~いお茶様
よ~解らん人ですねw
2013/08/15(木) 19:43:33 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
で、どうでしたか?
2013/08/13(火) 18:38:59 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
Re: わ~い、お茶 さま
ネット検索してみましたwww
2013/08/12(月) 23:31:42 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
横山緑をもしかしてご存知ですか?
2013/08/10(土) 08:32:01 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
Re: 花のんのさま
有難う御座いますw
妖怪検定中級は、まともに勉強しないと合格しません。
一夜漬けタイプの私には、向いてないですが、今回妖怪検定中級を最後にしたいので頑張ります。
2013/08/09(金) 23:28:55 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: わ~いお茶さま
横山緑wwwwwwwww
2013/08/09(金) 23:23:31 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
おめでとうございます
こんばんは~
検定合格おめでとうございます
ナニナニー妖怪検定中級!
スゴイですね
ちょっと怖い
でも応援しちゃうゾ
2013/08/08(木) 23:21:25 | URL | 花のんの #-[ 編集]
ショッカーが一瞬横山緑に見えた・・ヤバイ。
2013/08/08(木) 22:59:12 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1058-bbde9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
