怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
よ~わからんけど・・・フォトマスター検定2級3級を大阪淀屋橋あたりのビルで受験してきたwとりあえず22年、23年の問題集を買って時々やってました。受験場所に行くと周りの人は、25年度のなんか本持ってるし?何時もどおり少しの知識とあとは感で勝負!問題は、共通問題が42問とフィルムカメラ、デジタルカメラ、フォトレタッチの中から一つ選んで18問、計60問で70%正解で合格です。問題の切り口が少ないと思いフォトレタッチを選んだけど難しかったわ!半分は感w朝も昼も試験で久々に疲れました(>_<)結果は・・・?合格してたら儲けものレベルwそういえば・・・俺コンデジしか持ってないしコンデジしか!!!!実際フォトレタッチも使ったことないわwwwwwwwまあいいかァ?

大阪淀屋橋あたりw
P1040449.jpg



P104044711.jpg




P1040428.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: かじぺたさま
ご心配をおかけしております。
7日にパソコン買ってきます!さてはて上手く乗り換え出来るかな?

2013/12/03(火) 22:08:36 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
うわああああああん(´Д⊂。・゜・。
管理画面にも入れないとのことなので
公開コメントで失礼します・・・・・
ええええええ?!!!
パソコン壊れちゃったの?!!
無事復活をお待ちしてますよおおおおお!!!!!!!!
本当に待ってるからねえええええ(´Д⊂。・゜・。
2013/11/24(日) 20:57:18 | URL | かじぺた #-[ 編集]
Re: 花のんのさま
有難う御座います(^O^)ノ
今年最後の検定でした。
勉強といっても基本は、テキスト問題の流し読み程度
自己採点では、2級合格してそう・・・・・かな?
さすがに1級は、こんな勉強ではダメでしょうねwww
北海道でも受験出来ますよ!おススメ~!


2013/11/18(月) 23:38:01 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんばんは~
フォトマスター・・・
すごいですね
検定受けるために勉強するなんて、そっちの方に反応してしまいました
な~んにも考えないで、ただ撮っているだけの私って(恥)
塗仏さん受かっていますように
2013/11/18(月) 23:19:24 | URL | 花のんの #-[ 編集]
Re: ●_● さま
有難う御座います(^-^)w
全国各地に試験会場あるみたいなので
カメラが好きならオススメです。

2013/11/18(月) 23:14:47 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
フォトマスター検定、初めて聞きました~

合格してるといいですね(*´∪`*)/
2013/11/18(月) 16:38:27 | URL | ●_● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1073-1d126df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  どうも、こんにちは。  シリーズ前回に続き、千本二条付近のスポットをとりあげます。  今回は、あまり「妖怪」とかいう感じではないかもしれませんが。  歴史や由緒を持ちながらも、残念ながら消えていく、移転とか変化を余儀なくされる。  そんなスポットもあるということを紹介したいと思います。  そんなひとつが、今回紹介する「出世稲荷神社」です。  まずは、いつも通りにアクセ...
2013/11/19(火) 13:50:08 | 小路のヲタク草紙
