怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
いつもご訪問いただいてる皆様ありがとうございます。
やはりパソコンの調子がとても悪いので新しく買う事にしました。パソコンに続きカメラに携帯までもお釈迦に(>_<)カメラはルミックスTZ40に更新!昨日ですが携帯も使用中にいきなりシャットダウンし二度と立ち上がりません。電池不良かな?と店で見てもらったらどうも違いました。イグゾーが欲しかったのでアクオスゼータに買い替えしました。今月は何かと潰れる時期みたいwパソコンは、まだ買ってませんがブログ等乗り換え上手く行かななければゴメンしてくださいねw

ひよっとしたら、
追跡していた宇宙人に正体を見破られ攻撃されたのかもしれん。
画像3四コマ 01103
コメント
この記事へのコメント
Re: かじぺたさま
どうもですノシ
ノートパソコンもタッチパネルなんだよね。
新しいモノ好きですけど説明書を読むのが邪魔くさいですwww
ブログまでたどり着くまで日にちが掛かるかもしれません(>_<)ノ

2013/12/04(水) 20:25:16 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: 花のんのさま
どうもですノシ
ウインドウズ8、1にします。
8、1はあまり売れてない様子ですねw
携帯のイグゾーの電池の持ちは本物でした(^O^)ノ
ディスプレイ画面も4、9インチでデカイです。
内臓カメラの1630万画素だったかな?これも凄いです!
オススメ~!

2013/12/04(水) 20:07:31 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんばんは~(^0^*)ノ
とりあえず
良かったですーーー!!!
お帰りをお待ちしてますよ~!!
2013/12/04(水) 19:23:49 | URL | かじぺた #-[ 編集]
こんばんはー
なんか・・タイヘンなことになっていたんですね
イグゾーってなんか能力高い半導体みたいですね
アクオスだと画像もいいのかな?
アタシはまだまだガラケーでガンバルンバww
2013/12/03(火) 23:18:18 | URL | 花のんの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1074-d58b2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  どうも、こんにちは。  霊場魔所の紅葉シリーズ。  今回は第27回と第243回でとりあげました「野宮神社」の紅葉光景をお届けします。  シリーズ前回の愛宕街道からの帰り道。 [画像] [画像] [画像]  JR山陰本線の「野宮踏切」。 [画像]  この踏切はシリーズ第244回でとりあげた心霊スポットでもあります。  この踏切から竹林の道を...
2013/12/06(金) 15:34:24 | 小路のヲタク草紙
