怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放射能に隠れて最近まで話題にならなかったダイオキシンでしたが・・・
たしかWHO(世界保健機関)では、一日摂取量が4ピコグラムが上限だった。1ピコグラムは、1兆分の1グラムなので!極々少量でアウトwベトナム戦争時代は、枯葉剤として使用されベトちゃんドクちゃんとかもありましたね。生殖機能の異常、癌等、アメリカ帰還兵にも健康被害が及んだ。ダイオキシンは、燃やせば塩化ビニール等以外にも木材でもごく少量発生する。300度位で発生800度で分解できる。呼吸、皮膚からも体内へ吸収(ばく露)する。当然食べるのもダメ!過去にカネミ油症事件てのもあった。実際私には、どのぐらいの毒かわかりませんが、濃度を誤魔化しそこらへんにばら撒いてほしくないです。


P1020400 (2)




P1020381 (2)







P1020372.jpg




P1020379 (2)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1124-4c8805e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  どうも、こんにちは。  前回、天明大火を防いだという天狗を祀った、浄福寺の護法権現堂を紹介しましたが、浄福寺というお寺には、他にもいろいろと面白いスポットがあります。  というより、浄福寺というお寺自体が面白い場所です。  今回は、そんな浄福寺のふしぎスポット、おもしろスポットを紹介していきます。  前回の続きから。  境内の道を、東門から「護法権現堂」の前を過ぎて西へと...
2014/06/24(火) 18:09:07 | 小路のヲタク草紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。