怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「特定化学物質及び四アルキル鉛作業主任者技能講習」受講してきました。2日間の講習のあと試験があります。ちゃんと講習を寝ずに聴いていたら軽く解けますが、私なんせ慢性寝不足なもので・・・イビキはかいてないと思うけど講師の声が気持ちよくて相当寝てしまいましたよwww試験はやはり、本当に危ないところでした。一応合格でした。これ落ちてたら相当凹むわきっと・・・不合格でも後日、再試験もあるそうなので100%近い合格率でしょう。

P1030487 (2)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/1166-826e4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  どうも、こんにちは。  シリーズ前回からしばらく経ってしまったような気もしますが、本シリーズの北京都編を再開します。  日本人ならば誰でも知っている昔話、『浦島太郎』の物語。  その主人公、浦島太郎を神様として祀っている神社が、日本国内にはいくつかあるそうです。  その中でも最も歴史の古い神社が、京都府与謝野郡伊根町にある『浦嶋神社(宇良神社)』です。  実は今回の北京都行...
2014/10/14(火) 16:58:43 | 小路のヲタク草紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。