怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうも、ひがしですwww
きょうは、大阪JR環状線「玉造駅」下車し真田山から大阪城を目指し寝不足でテクテクしてきました!それにしても暑いw34度位だったはず?


真田山の三光神社!ここに大阪城の井戸から続くと云う真田幸村の抜け穴がある

大阪JR環状線「玉造駅」です。下車後10分位で真田山到着ですね!
大阪001

真田山、三光神社ですwここに抜け穴が・・・
大阪018

真田幸村公像です!その横にあるのが真田幸村の抜け穴大阪019.JPG真田山

「狙うは!家康の首ひと~つ!!!」
大阪017.JPG幸村像

六文銭の扉で閉じられてましたw
大阪007

山の上は公園と古い墓石が沢山並んでました・・・・撮影は無理ですねwww
大阪016
ここからテクテク玉造稲荷神社を目指しますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/212-82df06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
