怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉造稲荷神社から細川ガラシャ終焉の地まで徒歩約20分位!大阪城も近くなってきましたwww

カトリックの大聖堂が見えてきましたwww学生の頃、何故か中に入った記憶があります。

大阪038

細川ガラシャ様の像が建ってますw
大阪036

ファチマの像ですねwファチマの預言は有名ですよね?ひがしは門外漢だけど・・・ファチマ第三の預言の謎も気になる?そして歴代の法王の特徴を預言した聖マラキの預言。預言は今の法王の次で終わり最後の文が・・・「ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座するだろうローマびとペトロ 、彼は様々な苦難の中で羊たちを司牧するだろう。そして、7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。」だもんな・・・

大阪037.JPGttt


大聖堂の付近に細川ガラシャ様終焉の場所があります。
前方の祠!?が在るところがそうです

大阪039

「越中井」、屋敷の台所のあった場所だそうだ・・・一応、手をあわしましたが・・・宗教が・・・ナンテ拝めばいいのか!!でも、気持ちのものですから、ガラシャ様ご冥福を祈りました
大阪041

大阪城がビルの建物の間から見えますwww次は難波ノ宮跡を目指します!
大阪044.JPGmmmm

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/215-730193a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。