怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
京都下鴨神社 糺の森で古本まつりをやってるよ!
期間は8月11日~16日(日)
今日昼から妖怪ものを探しに行ってきましたwww


京阪電車、出町柳駅下車・・・

遠くの山に大文字焼きの文字が見えるwww8月16日の夜が大文字の送り火でしたね~!今年は残念ながら見にいけません!


下鴨神社古本市014.JPGmmm

下鴨神社古本市001.JPG出町柳

糺の森までもう少し・・・
下鴨神社古本市006.JPG糺ノ森

下鴨神社古本市008.JPG古本

糺の森の中に古本屋が・・・・・!!
下鴨神社古本市011.JPG古本市

下鴨神社古本市012.JPG古本市

下鴨神社古本市013.JPGhuruhonn
今回、時間が2時間程しか無く途中で退散しました!
収穫は・・・鍾馗さまが鬼を追っ払ってる木版画の絵!時代は解らないのだwまあ、1800円だったんで衝動怪してしまったwww昔のメンコやカルタなんかもあったが・・・妖怪ものに出遭えなかった!!
探せば何か出てくるかもしれませんwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/221-8632440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
