怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
一年ぶりに来ました!昨年は特別拝観中で賑やかでしたが、
お参りされてる人は、ひがしともう一人の二人だけ・・・www

京都四条から五条へ078

京都四条から五条へ066

ここのお寺の特別拝観のある時がオススメですw!地獄絵や幽霊画、何より地獄井戸が近くで見れますよ!昨年の特別拝観時に行った時は、井戸の前でカメラのシャッターが落ちない観光客が居たよwwwwwww
京都四条から五条へ073

京都四条から五条へ067

矢田地蔵尊の送りの鐘に対して迎えの鐘です。

京都四条から五条へ070

ここから地獄へ通じる井戸が見えますw
京都四条から五条へ074

小野篁は毎夜この井戸から地獄の閻魔庁へ通ったとか・・・!
京都四条から五条へ076

京都四条から五条へ075
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 00:28:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/260-39806d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
