怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
8月29日~30日と広島の三次に行きたかったのですが・・・用事があって無理でした残念!・・・高校生の頃に一人旅で広島県三次に行き
その時、三次ユースホステルに三泊したのですが、本当に家族のように
温かく接してもらいました。
宿泊最後の日の朝、霧が消え行く中、駅へ向かう私を宿泊者や皆で見送ってもらいました。
振り返ると何時までも手を振る姿が・・・・
別れ際におばあさんから貰ったお弁当の温もりが手から伝わり涙があふれ出ました。
現在、三次ユースホステル休館みたいで本当に残念です。

祇園118.JPG鴨
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/261-42be121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
