怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
握力002
3年前の12月22日・・・雪が積もった朝、路面は凍結してた
ひがしは、気にせずバイクで仕事に・・・

10キロほど走ったところで自己転して右肘と右肩を強打したw
おかげで右握力が10K位まで落ちたwww・・・
肘の痛みはもう一生取れないかもしれないが、握力はリンゴ!クラッシュが出来るまで回復w
キャプテン、オブ、クラッシュグリッパーのナンバー1(63キロ程度)は閉じれるまでになったw
とりあえずナンバー2(88キロ程度)まで行きたいですw
ちなみに
キャプテン、オブ、クラッシュグリッパー
ナンバー1、握力63kg程度
ナンバー2、握力88kg程度
ナンバー3、握力127kg程度
ナンバー4、握力166kg程度
だそうで普通の人が閉じれるのはナンバー2までで、ナンバー3は世界で約100人、
ナンバー4は5人居るそうだよ!まさに怪物www
コメント
この記事へのコメント
Re: 雪風様
リンゴクラッシュはコツが半分なので雪風さんもトライしてください!
指の第一間接と第二間接の曲げは誰でも強いので
指先をそれでめり込ませるのですw

猫系妖怪、火車とかも強そうです。
猿みたいなヤマチチとか普通に鬼も200キロ以上ありそうですが
たしかチンパンジーが200キロぐらいだったか?
妖怪て全般に握力ありそうですねwww
v-14
2009/10/26(月) 11:13:34 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
全盛期だったら小生60kgs以上有ったはずですが、今はダメでしょうね。
ふと思ったけど、”猫娘”敵の巨大な妖怪だって引っ掻くのですが、指を立てて引っ掻く、つまりそれだけ握力が必要なわけですが、ということは100kgsぐらいあるのではないかと思います?????????
2009/10/26(月) 08:42:51 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: かじぺた様
v-378どうもですノシ!
クラッシュした画て綺麗でもないしね
モッタイないとか言われそうでwww
林檎は、半クラッシュにしてから食べてますw
大体、握力60キロ以上あれば潰れますw
コツは指先を林檎にめり込ませることですw
かじぺたさんも挑戦してみてくださいwww

2009/10/24(土) 21:06:30 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
手搾りリンゴジューースッッ!!
うわあw(゜Д゜)w!!!
ひがしさん、
手搾りリンゴジュースが作れるんですねーー!!!
すっごーーーーいっっ!!!
リンゴ、クラッシュ!!
見てみた~~いo(≧Д≦)o

それにしても、
事故、酷い目に遭いましたね・・・
肘、まだ痛むんですね・・・
いやあ、やっぱりケガは
しないに越したこと無いですね。
私もあちこち
故障だらけなので・・・(^^;)\

お互い、怪我しないように
気をつけましょうね!!!
2009/10/24(土) 16:00:17 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/311-d28632a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
