怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
新しいお札をいただく為、
大阪府交野市星田におわす星田妙見宮にお参りに行ってきましたw
ここは霊符の神様、鎮宅霊符神が祭られてますw
元は道教系で他にもいろんな種類の霊符があります!
ご利益ありそうですwww


今回、桃の木に書いて貰う霊符を予約したw
それと鎮宅さんの土鈴、これも予約ですw
出来上がったら貼りますねwww


今日は凄い風ですw山の木々がゴーと唸ってますw
P1030830.jpg




P1030824.jpg






P1030826.jpg







P1030835.jpg





なかなかの男前ですね?w
P1030833.jpg






P1030838.jpg






妙見宮社務所前からの景色!前方が大山崎方面、その山の向こう右側が長岡京あたり、中央が工事中の第二京阪道路!
年末から雪は、まだ見たことないですw他県の雪がウソのようです!!
                                             

                                               ←大阪方面      京都方面→

P1030828.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: 豆腐小僧亀さま
豆腐小僧亀さま
今、帰って来ました!
コメありがとうございますw
大阪は雪が積もるなんて1年に1回有るか無いかで
羨ましいですwww
雪が降る街を眺めながら、呑んでみたいですw
v-14


2010/01/08(金) 13:23:18 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
雪がな~い
全然雪が無い・・・
うらやましいなぁ

こっちは雪だらけ
寒さより歩きにくい運転しにくいでとっても不便してます。

昔よりだいぶ少ないらしいのですが。。。

今年の雪女様はけっこう張り切って雪降らせているらしいです。。。。
2010/01/07(木) 01:48:11 | URL | 豆腐小僧亀です #WcjbjYaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/390-0f5f7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
