怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今日の落陽は明るかった!
朝日みたいなwww
最近あまり好きな怪しい場所をテクテクしてないで
落陽ばかりでスイマセン!
そのうち、ドドーッと怪しいトコロへ行きたいと思いますw

P1040196.jpg



落陽してからの方が美しかったですねw
川の遊歩道の街灯・・
雲もなくて三日月が見えました
京都の美しい落陽を撮影してみたいw

P1040199.jpg








P1040200.jpg


レクイエム
今日、友達が亡くなったと連絡をもらった・・・
癌でした・・・
数ヶ月前、最後に会ったときの言葉は
「もーっ、アカンわ!」それも笑いながら・・・
返す言葉も無く・・・戸惑いながら笑っていた自分・・・
最近は遊んだこと無かったけど・・・
一緒に琵琶湖でヨットをしたり
バイクツーリングしたり・・・
本当に楽しい思い出・・・
そのうち、そちらに逝くから!また遊ぼうw・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・


コメント
この記事へのコメント
Re: かじぺた様
かじぺた様
どうもありがとうですノシ
今日、近くのお不動さんに行って
新年の護摩を受けて・・・
お経を聞きながらいろいろ思い出してたら
涙が出てきた・・・なんで涙が!!みたいな感じでこみ上げて来た
時折唇も震え・・・
ウルウルで御札を頂いたwww
自分ではそんなに実感が無い気でいたのですが・・・
タイタニック!いい話でしたねw
やはり最後は、切ないですね

2010/01/21(木) 18:26:28 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
言葉もありません・・・
切ないですね・・・
本当に・・・
映画タイタニックで、
残されたヒロインが
亡くなった彼の分も人生を
愉しむ意味が、あの頃は
全然分りませんでしたが、
最近では、なんとなく
分かる様な気がしてきました。

ご友人の分も
人生を愉しんで下さい・・・
ずっと彼との楽しい思い出を
覚えていてあげてください。

ご冥福をお祈りいたします・・・
2010/01/21(木) 02:55:27 | URL | かじぺた #-[ 編集]
Re: 雪風様
雪風さまどうもですノシノシ!
田の中勇さんですね
小さい頃から聞いてる目玉おやじの声
天才バカボン(1期)の本官さんの声もそうだったそうで
テレビ台にあるマック、ハッピーセットのオマケの目玉おやじ
頭を押すと未だに「おい!鬼太郎」と喋ります!
ご冥福を祈ります・・・合掌

2010/01/20(水) 16:46:36 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
ご冥福をお祈りいたします。
また著名な声優の方が亡くなったそうです。
2010/01/19(火) 10:06:00 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/401-f99a4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
