怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今日は、京都伏見に行ってきましたよw
まずは、もうお昼を過ぎていたので飯だwww
竜馬通り商店街へw

京阪電車中書島駅より濠川沿いにテクテク
あまり水がありませんねw京阪特急が走ってますw

P1040365.jpg






IMG_0104.jpg





酒蔵が並んでいますよw屋根の上に青サギが・・・
P1040384.jpg






IMG_0108.jpg




IMG_0115.jpg





IMG_0107.jpg




竜馬通り商店街到着ですw
P1040391.jpgP1040388.jpg




P1040392.jpg





がんばれ!!竜馬通り商店街!!て感じですねw
P1040393.jpg




IMG_0117.jpg





以前、テレビでやってた龍馬寿司!これ食べよ~とwww
P1040396.jpg
P1040444.jpg



タレントさんとか芸能人も沢山来てるみたいですw
処狭しと壁にいろんなモノが貼られてましたwww

P1040445.jpg


撮影前に一口食べてしまいましたw鯖寿司ですが、シャリに生姜やゴマ等が混ぜ込んである!以外といけますwww
それと粕汁ですね!美味しいwもっとアルコール度数の濃いのでもいいですwww


P1040447.jpg



龍馬のピンズwww
P1040452.jpg

ピンズ収集も趣味なので買っちゃいましたw
スミス&ウエッソンモデル2アーミーと海援隊ピンズwww

P1040455.jpg
お腹もイッパイになったし!そろそろ、寺田屋と黄桜カッパカントリーへ・・・・つづくw



コメント
この記事へのコメント
行ってみた~~い!!
うわあ!!ステキなところですね~
行ってみたい~~o(≧Д≦)o
2010/01/28(木) 23:31:59 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/409-f8a86274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
