怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ!
円山公園の龍馬像からのつづきですw



円山公園からねねの道を通り護国神社へ・・・


久々の祇園閣だwやはりいいですね!今や京都の街に溶け込んでますw
P1040535.jpg
P1040542.jpgP1040540.jpg



遠くに八坂の搭が見えてきましたw
P1040546.jpg
P1040549.jpg






P1040550.jpg

長い登りの坂道が続きますwww夏場は歩きたくないね!冬でヨカッタw

P1040554.jpgP1040555.jpg




護国神社到着www
P1040568.jpg

P1040579.jpg




P1040567.jpg


おおっ!ゲートがある!おカネを払わないと龍馬の墓には行けないw
300円なりwww管理料みたいなものですねw


P1040570.jpg

ここまで、登ってくると京都市が見渡せて最高の景色ですw
IMG_0137.jpg




ありましたw坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんのお墓です・・・合掌
P1040577.jpg

そして護国神社の横が幕末ミュージアムでしたが、撮影禁止でした残念!

P1040574.jpgP1040578.jpg


帰り道だよwww
IMG_0142.jpg




P1040600.jpg









コメント
この記事へのコメント
Re: かじぺた様
どうもですノシ
リンク1こりらこそありがとうですw
一応、今日のぶんで龍馬は終わりですwww
高知までは行けそうもないのでw
2010/02/05(金) 17:17:13 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
リンクどうもありがとうございます!!
こんばんは!!
リンク頂き、どうもありがとうございます!!
これからも
よろしくお願い致しますm(*^^*)m

それにしても龍馬フィーバー、
すごいですね~~!!
楽しそう♪♪
2010/02/05(金) 00:47:26 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/418-3700a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
