怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
2月5日に京都に行った時、
安井金毘羅宮にも行きました!
昨年9月以来の参拝になりますw

安井金毘羅宮
京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
祭神は!
崇徳天皇(すとくてんのう)
大物主神(おおものぬしのかみ)
源 頼政(みなもとのよりまさ)

大天狗になられたという崇徳天皇、鵺を退治した源 頼政公
妖怪好きにはたまりませんwww
悪縁を切って良縁を結ぶご利益がありますw
検索してみれば分かりますが、ここのご利益はホンモノみたいですよw
酒、タバコ、男、女、病気、貧乏等何でも切ってくださるとかw・・・
そして良縁を結んでくれるwww
願いが叶ったら、お礼参りはちゃんとしましょうw

P1040632.jpg




御札が山のように貼られてますw困ってる方が多いのが分かりますね!
この穴をくぐれば悪縁を切ってもらえますw

P1040626.jpg






P1040627.jpg







P1040628.jpg





古い絵馬も沢山ありますよ
P1040630.jpg





オマケw祇園界隈
P1040620.jpg






P1040618.jpg






P1040623.jpg






P1040621.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/422-83b1113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
