怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
近所を撮影してみましたw
関西は雨が降ってます・・・
少しは妖怪が出そうな雰囲気を残してるかなwww
でも、最近の街灯は明るすぎるねw
駅前のほうは、雲が明るいし・・・
結構寂しい雰囲気好きなんですけどwww

IMG_0154.jpg
昨日、立松和平さんが亡くなられた・・・
ひがしは十数年前、好きでよく本州最南端の和歌山県串本の潮岬へ行ってた!
冬は暖かいし南国みたいだし潮岬ユースホステルに年間、1ヶ月は居ましたよw
移動はサイクリング自転車で、予備チューブを3本ぐらい持って走ってたwww
ある時、修理に串本の小さな自転車屋さんに寄ったら
そこに立松和平さんのサイン色紙が飾ってあり
ここの自転車屋さんに来たのかな?
なんか、立松さんらしいな~と思い、嬉しくなった!
今でもあの自転車屋さんにまだ色紙飾ってあるのだろうか?
立松和平さんのご冥福を祈ります・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: 雪風様
どうもですノシ
雪風さんに同感ということで・・・
e-448
2010/02/16(火) 12:55:43 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
立松和平さんと
立松和平さん62歳でしたね。
残念です。ご冥福をお祈りいたします。
正直言うと、自然環境、神社仏閣などについては、賛同。
政治的、歴史家などは反対でした。
2010/02/15(月) 23:29:18 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: かじぺた様
どうもですノシ
会ってみたい人でした。
和歌山串本あたりは、オススメかも・・・
大島や海の中に変わった橋杭岩や海中公園などが
ありますwぜひ一度、行ってくださいw
2010/02/12(金) 00:06:35 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
立松和平さん
ひがしさんは、
立松和平さんと
ご縁があったのですね。

まだお若く、
大きな夢を持ってらしたのに
残念です・・・
ご冥福をお祈り致します。
2010/02/11(木) 23:58:40 | URL | かじぺた #-[ 編集]
Re: 天森ゆーきさま
どうもですノシ
はじめましてノシノシ
画も写真も酷いもので自己満足の世界w
でも、褒めていただいてありがとうです
よろしくですwww
v-14
2010/02/11(木) 23:13:54 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
お初です^^
足跡(?)から流れてきました

写真も絵もお上手ですね~
羨ましいです・・・
2010/02/11(木) 22:41:53 | URL | 天森ゆーき #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/426-b1952f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
