怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
書店で週間「世界の野鳥」を買ってしまったよ!
表紙のカワセミの写真に惹かれてしまったwww

それで、いつもの近くの公園に夕方行ってみたw
野鳥ウオッチングです!!!

IMG_0168トレミング


おおっラッキー!いきなりカワセミが水辺でホバーリングしてたwww
散歩してる人もチラホラいるのに誰も気づいてないゾw今度こそ!!!撮るぞw


IMG_0186トレミング



羽ばたきが速すぎて画像で羽が映ったのがこれだけ・・・20枚程飛び回ってるのを撮ったんですが


IMG_0213トレミング





これは、1眼レフで大きなタマを持ってないと駄目ですわwww



IMG_0164トレミング

高い木にも時々、留まってましたよ!


IMG_0160トレミング



画像をトレミングしてここまで!!!警戒心が強くて近づけない!
カワセミて翡翠と書くのですね!!以前、カワセミ貼った時、教えて頂きましたwほんと宝石みたいに輝く鳥ですw
天空を映したようなラピス色の翼・・・ラッキーバードですwおっと!ラッキーバードて名の鳥いたよねw
カラスみたいので背中が白い鳥www

IMG_0226トレミング






コメント
この記事へのコメント
Re: クランベリー ソースさま
はじめましてノシ
ご訪問ありがとう御座います!
ここのブログには、格闘系の話は書いてませんw
美しいもの摩訶不思議なものに惹かれ、その路線の一つが武道だったのですw
武道は、トキにはなれませんでしたが・・・
実力はアミバどまりですねwww
武道も色々としてましたが、今は遠のいてますwww
v-14
2010/02/19(金) 19:16:58 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
はじめまして
すぎtaka さんのコメントのURL から
飛んできました。
空手三段ってあったので…
(ちょっと空手に興味あるので)
どんなブログなのかと思ったら
素敵な写真がたくさん!

カワセミ、初めて見ました。
本当に綺麗な鳥ですね。
漢字で「翡翠」と書くのですか?
勉強になりました(^^)

また、お邪魔します♪
2010/02/18(木) 12:25:57 | URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA[ 編集]
Re: かじぺた様
どうもですノシ
なんとか撮れましたがw
500mm以上の望遠が必要ですわ
それとシャッタースピードを速くしてねw
そうしないと翡翠の顔だけが写ってますw
次、翡翠に会えるのは何時になるかなwww
2010/02/17(水) 23:58:06 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: G1さん
はじめましてノシ
こちらこそ!ご訪問ありがとう御座います
G1さんの美しい画像また見に行きますねw
v-14
2010/02/17(水) 23:50:04 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
すっごーーーーーーいw(゜Д゜)w
翡翠さん尽くし!!!
しかも、
翔んでるとこまでw(゜Д゜)w!!!
綺麗~~♪♪可愛い~~♪♪
すっごーーーーい!!!

ひがしさん!!
ナイスでーーーす(゜∀≦)q
2010/02/17(水) 23:47:56 | URL | かじぺた #-[ 編集]
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

また遊びに来てくださね。
2010/02/17(水) 23:45:36 | URL | G1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/432-cf1f711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
