怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
春じゃ~


P1040790.jpg



どうもですノシ
春めいてきましたね!近所ばかりの画ですみませんですw
梅林でも行きたいのですが、時間が無くて・・・
第二京阪道路3月20日に開通ですw前方に薄っすら見えてるのがそれですw
突貫工事で完成ですね!ひがしの家の周りも車で賑やかになるかもしれませんwww


P1040787.jpg
今日は桃の節句でしたw桃といえば・・・・・ミンキーモモだwww挿入歌で素敵な曲があったのだ!!!探してみたらあったよw
「約束」岡崎律子さんの作品!え~っ!この人亡くなってるよ・・・悲しすぎる!
う~っ、とりあえづ聴きたい人はコチラをクリックです。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
春ですねw
いつもだったら近くの山に行って
せせらぎの音や鳥の声を聴くのですが・・・
本当はもっと春を感じたいのですw
2010/03/05(金) 00:02:11 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
タンポポ見てたら心がぽわわとなりました^^
写真いつも綺麗~。
2010/03/04(木) 23:25:42 | URL | ニコ #-[ 編集]
岡崎さんシンガーソングライターだったそうで、他の歌も聴いてみたら優しい歌ばかりです・・・残念。v-406
2010/03/04(木) 13:38:28 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
サンクス、フレ~ンズ!!
♪ピピルマピピルマプリリンパ!
パパレホパパレホドリミンパ!!
どっきんハートに
瞬きショットーー・・・

岡崎律子さん、
若くして亡くなられてたんですね・・・
切ないなあ・・・・・・
2010/03/04(木) 08:28:41 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/448-63780930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
