怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
ババババトンが初めてきましたw
「ニコリンゴさんからまわってきました」
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


まぁ、小さい事は気にせずね!! 




意気マースwww             


●あなたのペンネームは?

(´∀`)塗仏ひがしです!


●ペンネームの由来は?

(´∀`)妖怪絵師、鳥山石燕さんの塗仏のとぼけた画が好きなのと氏名の一文字に東が付きますwww 
(本名は言えませんが、笑えるぐらい美しい名前なんですよ!実物とのギャップに苦しんでおりますwww)


●旧・ペンネームってある?

(´∀`)あります。秘密のがねwww!


●ブログを始めてどれぐらいになる?

(´∀`)11ヶ月くらいかな。去年の4月からだから。
ブロ友「妖怪館」の家主しろたさんに影響を受け始めましたw  


● 好きな人いる?

(´∀`)家族大好き!ブロ友も大好き!


●三角関係なったことある?

(´∀`)無いけど、誤解されたことはあるねw


●兄、姉、妹、弟いる?

(´∀`)本当だったら兄がいたかな



● 好きなお笑い芸人いる?

(´∀`)鳥居みゆき、
彼女を見て笑ってないですよ、痛いのです・・・
白いシャツの下・・・リスカもしてそう?・・・
お笑いは、彼女が自分を表現する場所。
あと、つぶやきシローが好きですねw


● 好きな俳優は?

(´∀`) 杉浦太陽、北村一輝


●好きな女優は

(´∀`) 時東ぁみ
ベッキー・クルーエル(女優じゃないなwww)


●ジャニーズで好きなグループある?
特にありませんね。


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)


● 好きな小説は?
京極夏彦さん全般



●好きな漫画は?

(´∀`)ぬらりひょんの孫、


●好きなアニメは?

(´∀`)ぬ~べ、幽々白書、ケロロ、ワンピース、エリン、コブラ、アトム、
鬼太郎、キャシャーン、キャンディキャンディ、999、ドラゴンボール
、魔法マコちゃん、北斗の拳、宝島、家なき子、飛影、ぜんまい侍、
闘将ダイモス、ハニー、ガイスラッガー、逆転イッパツマン、
イッキマン、マシンハヤブサ、ひばりくん、天才バカボン、テッカマン、
てとこかなwwwユウツベに動画ありますよねwww
 


●好きな映画は?

(´∀`)特撮映画全般
禁断の惑星からゴジラまで何でも好きw
悪名シリーズ
●好きな二次元男子はいる?

男なのでなんともwww。    


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

今日は雨でも明日は晴れる!


●では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください
→しろたさん
→雪風さん
→かじぺたさん
→春山さん
→三毛猫さん
→ねこらくさん
ここにあげた方々はコメをよく書き込んでくださり、
私がもっともっと知りたいなぁ~と思っている人たちです^^
でも無理強いは(モチ)しないので、よかったらお願いします~。
イヤな人や暇が無い人はスルーでd(`・ω・´)
でも知りたいんよ…(●´艸`)。
一人ぐらいは、バトン回るかなw

眠たい人用にこもり歌はっときますwコチラをクりっクですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 09:12:34 | | #[ 編集]
Re: ニコ様
東大寺ですかwww
大当たり!!東大寺バンビ~ノで~す!
てなことはありませんwww秘密
女性の芸能人によく似た名前の人がいるのだw
それ自体、笑えますどねwww
2010/03/15(月) 11:21:50 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
本名を必死で考えてしまった(。-ω-)
ズバリ、東大寺さん!!
北村一輝私も好き^^
ギャップがある演技が好きです。
バトンありがとう~!
私もリンク貼りまっせ!
2010/03/14(日) 00:59:11 | URL | ニコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/459-96aeb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
