怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今日、近くの熱田神社に行きましたw
そしたらコゲラが居ましたw
すぐ、飛んでいってしまって1枚しか撮影できませんでしたw
一応ウプしときますねw


P1040900.jpg

コゲラですw黒いボディに白のシマシマ!キツツキ科なんですよ!公園でも見かけましたが、やはりデジカメでの撮影は、限度がありますw1眼レフがいりますねw
P1040902.jpg
4コマ漫画なんですが、気が付けば台紙が切れてしまい今から注文しますwww
チョットの間、休みます!ゴメンしてねw
話は変わりますが、○○○のうた、なにげにいい曲多いですよねw

これも大好き!心にジ~ンときます!聴きたい人はコチラをクリックです!
コメント
この記事へのコメント
Re: 雪風様
どうもですノシ
関東や他の土地でも住んでみたいですw
どちらかというと、寒い方が好きかもしれませんw
2010/03/21(日) 20:56:26 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こちらはまだ
関東はまだ、昼間は暖かい日でも夜は冷えます。
こちらは東海道線沿線ですから、まだいいのですが、内陸部は寒暖の差が激しい様です。
2010/03/20(土) 09:19:17 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: かじぺた様
どうもですノシ
いい歌でしょうw
坂田修さんの曲
「虹のむこうに」も好きですw
v-298
2010/03/19(金) 11:09:51 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
コゲラちゃん!!!
うわあ!!すっごーーい!!!
コゲラだ!!!!
本物見たこと無いですよ~~!!!

歌、聴いてみました・・・・・
この歌、知らなかったけど
涙が出ちゃいました。
おさむお兄さんの歌も良いけど、
アニメがまた良いですね~~

春ですねえ・・・・・
2010/03/18(木) 23:09:35 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/464-0025b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
