怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
近くの公園ですw今日は、雲ひとつ無い夕焼けでしたw
さっき、四コマの台紙を注文しましたが、序に初心者用漫画セットみたいなのも注文!
少しは綺麗に描けるかもwww
でもなんか、小学生用みないな気もしたが、わたしに丁度いいかwww

それで、映画の「さびしんぼう」も注文したwwww
P1040934.jpg



ハナミズキも満開でしたよw
P1040931.jpg
いまは、家でドラえもん見てますw
ドラえもんて落ち着いて見れるところがいいですw

ドラえもんのこの曲が好きなんですが、知ってるかな?・・・聴きたい?コチラをクリックです!
コメント
この記事へのコメント
Re: オカチンさま
この歌、なかなかイイでしょw
ドラの声!
そうですね、大山のぶよさんの声がやはり馴染んでますねw
パーマンとかもしてほしいですねwバードマンが恐かったですw
2010/03/21(日) 21:01:46 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: クランベリー ソースさま
どうもですノシ
関西は、黄砂がすごかったですよwゴホッ!ゴホッ!
只の砂ならいいのですが、化学物質も混じってるからね~!
2010/03/21(日) 20:38:30 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
ドラえもんか~。
声優陣が変わってから観てないな~。
一応、机の上にフィギュアを飾っております。( ;´Д`)ゞ

夕焼け、空が広いな~。( ´∀`)
2010/03/21(日) 11:41:53 | URL | オカチン #-[ 編集]
ドラえもんの歌
武田鉄也さんの歌なんですね~
初めて聞きました

夕焼け、綺麗ですね
明日も晴天なのかな?


2010/03/20(土) 00:12:37 | URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/466-012403e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
