怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
三重県になるのかな?前の土曜、日曜日と長島温泉に一泊してきましたw
ひがしの親戚が全員集合でしたwww



対岸の明かりは知多半島方面ですw
P1050061.jpg


遊園地だwクルクル廻る奴とか、落ちるのは乗らんぞ~!勝手に皆乗ってチョウダイ~!!!

P1050071.jpg


紺青の女神?
P1050186.jpg



いやじゃ~乗らんぞ~!!
P1050140.jpg





アフターハーナー水www
P1050185.jpg





P1050195.jpg
実は寝不足だったんでズーと寝てましたw
そして、次の日は、また仕事だったのだったのでwww
そうそう、ゲームセンターに背筋力と握力マシーンがあってそれだけしたよw
背筋は385キロ!本当かいな!北斗の拳のアイン風に「やはり俺て怪人だよな~?」
燃えるお兄さんのロッキーかもしれんと誰もわからない事言ってみるwww
平均は140キロ位らしいけどwww
バーベルで行うデッドリフトは、自分のマックスは知らないですが200キロ超えはしてましたw
デッドリフトは、嫌いだったのであまりしなかったのですわ!さすが、死のリフトw腰に来ますwww
握力は39キロ!久しぶりに背筋引きすぎて握力無くなってしまったわwwwおもいっきり凡人じゃ~
コメント
この記事へのコメント
Re: クランベリー ソースさま
どうもですノシ
海外の絶叫マシーンて凄そうですw
以前、近くの遊園地に行ってビールを飲んでから
コースター系に乗ったら、気分が悪くて半日死んでましたw
もう、それから恐怖ですw
リンクw有難う御座います!よろしくお願いしますwww
2010/04/02(金) 17:46:33 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
怖そうなジェットコースター…
トロントに、凄い乗り物がたくさんある遊園地があって
息子達は大好きなのですが
私は3つくらい続けて乗ると、もうダメです…
若い頃は、一日遊んでも平気だったのに(涙)

それにしても、背筋力スゴイですね!

最後に改めて…
リンク貼っても良いですか?
2010/04/01(木) 11:17:19 | URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA[ 編集]
Re: かじぺた様
どうもですノシ
最近はキントレはしてません。
摩訶不思議なものが好きだった延長でしたw
番場蛮の分身魔球の借力も習っちゃいしたw
2010/04/01(木) 00:10:18 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(^-^*)m
おお!ホワイトサイクロンだ!!
なんか・・お疲れ様でしたm(_ _)m
アイン、かっこいいですよね~~!!
「俺の女がさ~~・・・」とか言って娘だし(^^;)
燃えるお兄さんも好きでしたよ!!
ひがしさん、マッスルだったんですね~~!!
「キレてま~~す!!!」
2010/03/31(水) 23:37:58 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/476-05605cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
