怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ。バトンが回ってきました。


では

◇名前
  HN:塗仏ひがし
  私の本名は・・・知っている人はいますwww

◇生年月日
  12月22日

◇誰から送られた?
 ブログ「空と風と、月と、星。」の ゆうこさん。

◇送り主は大切?
  もちろんw案外色々話してますよね?w  

◇送り主との交流はいつから?
  2009年年末くらいかな?


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
「調和」と「平和」を重んじる、送り主さんです。
これからも、お邪魔しますwww

◇送る人はあなたにとって大切?
  もちろん!とても大切ですよ。

◇送る人に対して一言
  気が向いたらお願いします。

◇送る10人
リンクされてるかたで・・・よろしればお願いします!
でも無理強いは(モチ)しないので、よかったらお願いします~。
イヤな人や暇が無い人はスルーでよろしくデスwww
コメント
この記事へのコメント
Re: DXSP様
どうもですノシ
バトン!よろしくデス!
有難う御座いますw
v-14
2010/06/14(月) 08:07:46 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
お久しぶりです(^_^ )

自分バトンやっても良いですかね?e-68
まだ一度もやったことないんですがw
2010/06/14(月) 07:56:11 | URL | DXSP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 23:47:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/532-33d6bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
