怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今日,京都南座でのOSK日本歌劇団公演を観て来ましたw
南座公演は、二部構成のレビューで、第一部が「みやこ浪漫~Ryouma~」龍馬昇天までのストーリー!第二部が洋物の計約2時間で構成w気合の入ったラインダンスで元気をいただいきました!ここもわたしのパワースポットですわwテーマソング「桜咲く国」は、ナマでまた聞きたくなる歌!お客さんの大半はそうだろうねw
時々、美しいものを見たい!感動したい衝動に駆られる訳でして・・・
その反面、摩訶不思議なものも大好き!妖怪とかねw・・
自分で自分のことはさっぱり分りません血液型ABなのでこんなものかwww


P1070231.jpg


南座前!凄い人だかりですwわたしは、3階席www・・・3階もイイのですが、やはり1階ですねw団員の方々のオーラを感じれる場所がいい!桜花昇ぼるさんは「華がある」という言葉がぴったりですねw!あ~っ!あんなカッコのいい男になりたい~!どう考えても無理ですけどねw

P1070253.jpg



鴨川が増水して凄い流れになってましたw大丈夫かいな?
P1070209.jpg





P1070250.jpg


先斗町
P1070214.jpg


P1070216.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: やまとのテクテクおじさん さま
はじめましてノシありがとうございますw
わたしも時々、お邪魔してますw
テクテクおじさんところは、詳しい内容で
見ていてその場所に行ってみようかなと思いますよ!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますw


2010/07/19(月) 13:58:02 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: やっすんさま
こちらこそw
よろしくお願いしますw
2010/07/19(月) 13:55:52 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
はじめてコメントします
ブログにはちょこちょこおじゃましてます。目玉の飛び出した真っ黒けの仏、人を驚かせる妖怪塗り仏のハンドルネームの方のページにコメントするのは多少お酒の力を借りております。人の心の中にある仏神妖怪あるいは外にいるかもしれない。
私もそんなこんなを感じたくて
テクテク歩いているところがあります。これから宜しくお願いいたします。
2010/07/18(日) 23:43:42 | URL | やまとのテクテクおじさん #-[ 編集]
コミュ参加ありがとうございます!!

これからヨロシクお願いします(^^)
2010/07/15(木) 15:49:07 | URL | やっすん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/561-c4faf85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
