怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
お陰様で痛風発作の疼痛の山を越えましたw
1週間前かな、夜中に足の親指関節が痛みだし、朝には靴も履けないほどの激痛!骨折したみたいな、触るだけで「ギエエ~ヒエエエ~」と悲鳴がでますよw「ギエエ~ヒエエエ~~~」とほんとにw
当分プリン体の多い食品は、ゴメンですわw
今度、病院行ったら尿酸値を下げる「アロリン」を処方されるそうだw
呑んでた痛み止めは「ケンタン」で・・・両方、俺の友達のような名前www
今度は「アロリン」ちゃん!男性患者に安らぎを与える名ですね!頼むぜアロりんw



P1070849.jpg







P1070859.jpg







P1070861.jpg


お盆も終わりですねw
P1070837.jpg
コメント
この記事へのコメント
Re: アロリンちゃん
どうもですノシ
「アロリン」ちゃん1日2錠呑んでます。
呑み始めて日は浅いですが、効いてる様な気がします!
2010/08/31(火) 09:47:34 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
アロリンちゃん
私も先日アロリンを処方された者です。
なんか気持ちデカイ薬だし、嫌な気分でしたが、
『アロリンちゃん』って擬人化するとは素晴らしい発想!
すんごい愛着がわきました。
一生付き合っていきます^^
2010/08/31(火) 02:00:16 | URL | アロリンで検索して来ますた^^ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 雪風様
すいませんw
ちょっと、無理みたいです~~w
今回の旅行は、なんだか修行みたいな感じだったよwww

2010/08/25(水) 00:15:59 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
通風
その後いかがでしょうか?
25日夜は、大変でしたら、ご無理なさらないで
下さい。
また冬に現れます。

2010/08/23(月) 05:59:05 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: 三毛猫様
ありがとうございますw
もうすぐ島根県方面に旅行の予定です!
日本海の海の幸を堪能出来ないとはwww
2010/08/18(水) 21:40:37 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: かじぺた様
ありがとうございます!
明日、病院に行ってアロリン貰ってきますw
2010/08/18(水) 21:31:52 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
心配しましたよ・・ひがしさん。
痛風って風が吹いても痛いから痛風って言うんでしょ?なったことはないのですが、想像でもいたい。。

面白い名前の薬ですが、投薬で治るなら大丈夫ですね~~よかった☆痛風は贅沢病とか言われてますが、もしそうだったら質素なものを食べてください。
2010/08/17(火) 10:09:24 | URL | 三毛猫 #YjTMmlic[ 編集]
こんばんは(^-^*)ノ
とりあえずは峠を越えられたようで
良かったです(^-^*)
お大事になさってくださいね!!!
2010/08/17(火) 00:48:57 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/599-e79d4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
