怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ

どうもですノシ
1年以上愛用のデジカメのレンズ内に異物が入り取れないので
カメラ屋さんに持っていくと分解掃除で1万円からと言われたよ!!
もう少し出したら新しいの買える値段やんw
愛用のデジカメの下取りとで
結局「パナソのルミックスTZ10」を買いましたwソフトの使い方が慣れてないよw

またですが・・・練習で庭に飛んでくるスズメガの仲間のホシホウジャクw
以前、撮影したオオスカシバよりカワイイ感じがします!
頭の黒い筋模様が素敵ですw
寒くなれば、彼達も来なくなるでしょう!すこし寂しいですわw


P1000006(1」スズメガ







P100000500.jpg




P1000009.jpg



P1000010.jpg





コメント
この記事へのコメント
Re: t さま
神のイタズラw
2012/02/24(金) 22:51:04 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
魚みたい だネ
2012/02/23(木) 23:20:56 | URL | t #-[ 編集]
Re: かじぺた様
これは、ホシホウジャクだけど
オオスカシバの羽音のほうが大きいですw
青空の下
スズメガを見ながらオニギリ(エビ天むすw)を食うとか・・www
2010/10/08(金) 23:47:43 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: クランベリー ソースさま
日本のカメラの技術も年々進歩してます!
世界の販売台数は知りませんが、やはり凄いわ!
下取りして毎年カメラを更新するのもイイかなと思いましたw

スズメガの仲間でも紹介した2種は昼行性で
一見蜂の仲間みたいです!
最近なんか、蛾にも興味が湧いてきましたよwww

2010/10/08(金) 23:42:32 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: toyozoさま
デジカメにGPS機能て買ってから気が付いたよw
1眼レフを除くデジカメで店長オススメのカメラ!
16倍ズームで画像が劣化しないで買いましたw

2010/10/08(金) 23:30:39 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
ぶーーーーーーーーん!!!
ものごっつ、青空の下で
おにぎり食べたくなりましたーー!!
マジで!!!
どうしてくれるんですかーー!!!
お・に・ぎ・りいいいいいいいい!!!!

超ぶーーーん!!いってる!!!!
レシプロ機か!!?
可愛いような気がしてきた・・・・・(゜▽゜;)
2010/10/07(木) 21:40:22 | URL | かじぺた #-[ 編集]
修理代1万円は高すぎですねっ
私も、古いコンデジのバッテリーが
すぐ切れてしまうようになって…
交換バッテリーの値段が高かったので
新しいコンデジを買いました
慣れるまで、ちょっと時間かかりますよね~

ホバリングしながら蜜を吸う器用なロブスター
ホントに羽音が大きいんですね(^^;
やっぱり、一瞬引いてしまいそうです
2010/10/07(木) 07:04:10 | URL | クランベリーソース #-[ 編集]
ホバリングの最中、というか写真撮ってる人がいても結構逃げないものなんですね~(^^
蜜吸うのに必死なのかな?w
いや、珍しいものを見せて貰いました♪

新しいデジカメですかー!良いですねーーー!!
ルミックスTZ10は、GPS機能が面白そう(^^
2010/10/07(木) 00:10:45 | URL | toyozo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/633-8103c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
