怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもですノシ!昨日、車で奈良へ正倉院展と元興寺を見に行ってきました。
奈良に到着したのが11時過ぎでした!
でも、駐車場が何処も満車でクルクル探し回り、結局1時間後に空いてる駐車場を発見!
シルクロードの終着点だからな、しかたないかw
この日が平城遷都1300年祭の最後の日だったことも関係したのかも・・・



猿沢の池
P1000515.jpg



歩き疲れた人達の溜まり場と化してましたw
P1000542.jpg



まずは、奈良国立博物館で第62回正倉院展が開催中です!
遷都1300年ということで学校の歴史の本に載ってた琵琶とか何時もより展示物も力がはいってます。
行ってみたら凄い行列!!!1時間以上待たないと入場できませんw


P1000525.jpg



中間点で75分待ちかよ!!!!無理!!!!血液型ABの人間には、シルクロードより長い!中の混雑ぶりも想像がつきますwきっと恐ろしいことになってますw
P1000530.jpg
ここは、諦めて次の元興寺に行くことにシマシタw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/650-c174286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。