怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
この前の続きです。奈良国立博物館での正倉院展最終日11月11日に行ったものです!
学生時代の歴史の本に載ってたラクダの絵の琵琶(螺鈿紫檀五弦琵琶)がメインに展示されてます。
五弦の琵琶は、世界にたった一つしか残ってないそうです。
やはり実物は、素晴らしいとしか言いようの無いものでした。

最終日だけあって平日のわりに人が多かったです!でも、入場待ち時間は0分www

P1000719.jpg


P1000720.jpg

しばし奈良公園散策w
P1000747.jpg
 


P1000744.jpg



P1000748.jpg


前方が若草山です。
P1000750.jpg





P1000726.jpg


鹿が鳴いてる「どうした?」と声をかけると・・・
P1000742.jpg


ついて来た!おまえの言いたい事は、わかってるぞ!!
買わんからな!鹿せんべいw

P1000740.jpg



誰か鹿せんべいくれ~~!
P1000739.jpg

みんな鹿せんべいが、欲しそうな顔に見える。P1000770.jpg





P1000777.jpg


P1000764.jpg

奈良ホテルw
P1000775.jpg

この季節には、この曲が聴きたくなるよw2度目ですけどw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 12:01:59 | | #[ 編集]
Re: ニコ様

それを鹿られたと言うw
そういう時は・・・
そうです!鹿せんべいを買って鹿の目の前で食ってやるですwwwパリパリ

2010/11/16(火) 21:16:21 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: かじぺた様
黒のライダージャゲットにジーパンにブーツにバンダナの怪しい奴が
鹿せんべい買ってたら可笑しいでしょwww
「鹿ども俺様が、この店の鹿せんべい全部買い占めたぞハハハ~~」
と大声で叫べば似合うかもw
鹿せんべいは、だいたい子供しか買ってないし・・・
香箱wwwwwww猫だけかと・・・確かにw

2010/11/16(火) 21:09:28 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
鹿(´Д`)…表情が。
わたしならダッシュでせんべい買いに行ってしまいそうだよ~。
ひがしさんと鹿のやり取りを思い浮かべると
むふふ~ってなる^^
昔、奈良公園で鹿にどつかれた…。
でも鹿可愛かった…。
2010/11/15(月) 11:25:53 | URL | ニコ #-[ 編集]
こんばんは~~(^0^*)ノ
鹿さん、可愛い~~o(≧Д≦)o
鹿の香箱初めて見ました~~(笑)
しかせんべい、やりたいなあ・・・
2010/11/15(月) 01:59:04 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/654-834b6698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
