怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
P1000911.jpg






P1000913.jpg






P1000902.jpg









P1010001.jpg







P1000901.jpg





P1000931.jpg




P1000929.jpg










P1000984.jpg


エビ○さん、相当どつかれたみたいだな・・・。
考えてみると・・・わたしも以前、顔に良いパンチを貰い、一生ひん曲がった顔のままかと思った事がありました!頬骨て腫れるんですよ!腫れが引くのも遅いしね・・・1ヶ月以上腫れてたw鼻は曲がりますしww目は、漫画みたいに目の付近を青タンが治るまでグルグル回りますしwww歯も肋骨も折った事あります。空手でですけどねwww酒を飲んでて喧嘩を売ってこられた事もありますが、不意打ちや騙し打ちやナイフとかも怖いし!その時は、店の外に出てから、(店には、迷惑ですから)相手のパンチを捌いてテイクダウンさせ逃げましたwでも、恋人とか護る者が近くにいて追い詰められたら、逃げる訳にはいかないし闘うでしょうね・・・うえの黒猫が言ってましたw



どこかで聴いた曲?こちらのほうが、古いですw秋に聴きたい歌w

コメント
この記事へのコメント
Re: かじぺた様
あの実は・・・なんでしょう?
わたしも知りませんw
あ~あっ、京都に行きたい!!!
紅葉の京都に行きたい!!!
紅葉の京都に行きたい!!!
この秋は京都へ一度も行ってない!
紅葉ももう終盤ですねw
2010/12/01(水) 15:42:35 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
おはようございます~~(^0^*)ノ
黒猫さん、貫禄ありますねえ~~!!
親分っぽい!!きっと修羅場もくぐってますね~

晩秋の写真良いですね~~・・・
あのとげとげの実、なんでしょう??
スズカケ???
青空が目にまぶしいです~~~
2010/12/01(水) 08:22:02 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/661-5d9c6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
