怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ!NASAは、日本時間3日午前4時頃、「地球外生命体の探索に影響を与えるであろう、宇宙生物学上の発見」について議論するそうだ。ホーキング博士は以前、地球外生命体との接触は、人類にとって危険であると発表していたね。だが、その時が迫っているのかも?気になりますねw
鵺は、特定宇宙外来生物かもしれんw

そういえば、夜中にUFO見たことある!それも、十数機の編隊飛行だったよ!遠くに飛んでるの見つけて「UFOだ!」と大声で騒いだら!わざわざ頭上まで飛んで来たwホントの話!!!見惚れてしまったぜ!


コメント
この記事へのコメント
Re: toyozoさま
NASA!!!!ホントの事を教えてくれwww
エリア51は?ロズウェル事件は?うつろ船は?
・・・・・居るんだろw?
2010/12/04(土) 17:10:58 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
おはやうございます(^^ゞ
自分も昨日からずっと気になっていましたが、その正体はひ素を利用して成長する地球上の新細菌の発見だとか・・・(__)ぐぅ。
もうちょっと何かないのか~~ !!(笑)
地球外知的生命体の発見はまだまだ先の話ですかね~(゜-゜;)
絶対いるんだけど、ねー!
2010/12/03(金) 09:23:05 | URL | toyozo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/664-bcdf6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
