怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
タンスを整理してたら、引き出しの奥から学生時代のものがイッパイ出てきましたw
小学生時代の作文やら、詩集に、絵w
その中に高校の時の落書きノートも発見!
ちょっと、貼ってみますね。意味不明ですけど・・・見たい?


このキャラは、当時の同級生ですわw彼のあだ名は、「鼻」だった
画像3 112


意味不明

画像3 117




意味不明

画像3 118



意味不明

画像3 115画像3 116


意味不明
これもキャラは、同級生でマツムラ君でしたw彼のあだ名は「マツ虫」意味もなくマツマツと呟きながら増殖しますw
画像3 119
画像3 120
画像3 121
あだ名て本人が、気にいらないのでも付いてしまうw酷いのもあったな「あほメル」!そいつは、メルモちゃんカットの野郎でした。なんか、意味不明で恥ずかしい・・・学生時代のは、ここまでにしときます。
コメント
この記事へのコメント
Re: 雪風様
バードマンですね?
正体がばれたら、豚にされるんだったけ?
子供心に怖かったですよw
アダムスファミリーてやはり元祖でしょうかねw
2010/12/23(木) 23:22:46 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
アメリカンコミックス
アメリカンコミックスのヒーロー、ヒロインまで
出てきてます。
ただ、今はそれやると”やばい”です。
アメリカンコミックスについては同人誌でも
見つかると、やばいですから
やめた方がいいですね。
スーパーマンが裸踊りしているとか
着地しようとして電柱にぶつかってしまったとか

藤子不二雄のパーマンの師匠もリニューアルでは
確か別名でした。
ドラキュラ、フランケン、オオカミ男については
もう古典だから大丈夫らしいです。
しかし演じた俳優そっくりにするとか、アメリカンコミックスのコピーはひっかかります。
だからこの3人の容姿、鬼太郎でも怪物くんでも
まったく違う、単なる「変な外人のおっさん」
なわけでしょう。
2010/12/23(木) 08:54:22 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: 雪風様
怪人アッカーマン検索したら出てきました!
チャンスが、あれば読んでみますわw
2010/12/22(水) 23:20:29 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
怪人アッカーマン
怪人アッカーマンという、パロ漫画もありました。
なんと、新田たつお先生作なんですよ。

正義の味方のヒーローが下品なことをしています。

2010/12/22(水) 21:20:47 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: 雪風様
私もあの頃のお下品な絵たくさん在りますよw
なかなか内容は、面白いのですが・・・
鉛筆描きで手抜きですわ!
あの頃、お下品といえば、お下品な歌を作って・・・
ラジオで放送されたw内容は・・・言えませんけどw

2010/12/20(月) 11:41:25 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
なつかしいでしょうね
こうゆうのが出てくるとなつかしいでしょうね。
つい数年前までは中学、高校の時の絵とか
ふいに出てきましたが....もはや消滅です。

わりとはやったのが、SFとかのヒーローに
下品なことをさせるパロでした。
2010/12/19(日) 22:26:52 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: かじぺた様
どうもノシ!お褒めいただいてありがとうございます!
70年というより昭和テイストで行きますわw
年ですか・・・1300歳ぐらいですかねwww
2010/12/19(日) 11:05:21 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
おお!!!
何?この才能たれながし状態!!(笑)
ひがしさん、学生時代から面白かったんですねえ~~
まあ、私も漫画描いたりとかしてたけど・・・
(投稿してたこともありますよ(恥))

マツムシ氏の絵・・・良いですよーー!!!
サイコーーー!!!
なんか、70年代の香りがする・・・・
ひがしさん、そんなお歳なの?!!
2010/12/18(土) 01:32:09 | URL | かじぺた #-[ 編集]
Re: とぼけた・・・様
あれ、まだありますよ・・・w
あの絵、手抜きの極めですやんw
ご本人が、来るかもしれんし
○○ゴキさんw

2010/12/17(金) 18:01:20 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 17:27:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 17:24:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/676-7f013520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
