怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
どうもですノシ
最近、時間が無くて更新遅めです!
毎度、ご訪問してくれる皆様、ありがとうございますw
年賀状もこれからだ~・・・

「ユーホーやユーホーや見えるやろ!ユーホーや!近くにかっぱ寿司もあるしな~」
違いました!飛行船でしたわw
きょうの午後、西の空から小さい謎の飛行船が、飛んできたと言うより
風に吹かれフウセンのようにフワフワ浮かんでましたw

P1010301.jpg





P1010302.jpg


何人乗りでしょうかね?上下左右にユラユラ~!窓も大きいし怖そうですw
P1010300.jpg


20分ぐらいで大阪から京都方面へ消えていきました。
この後、凄い雷雨に・・・雷轟のなか、飛ぶ勇姿を見たかったwww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 13:34:04 | | #[ 編集]
Re: かじぺた様
わたしもエドくんと楽しい家族に知り合えて良かったです!
塗仏一座を何卒来年もご贔屓に!
良いお年をw

2010/12/31(金) 20:29:31 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: ゆうこさま
飛行船ね、昨日も飛んでました!
乗員定数は、10人も乗れないと思います。
あれだけは乗りたくないですわwww
年賀状、今頃完成ですw
来年もよろしく!よいお年を・・・!
2010/12/31(金) 20:03:02 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
来年もよろしくね(^0^*)ノ
良いなあ~~飛行船・・しばらく見てないです・・・
明日から、しばらく来られないかもしれないので、
御挨拶!!!
ひがしさんと知り合えて本当に良かったな~!!と思ってます(^^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひがしさんと、ひがしさんの御家族にとって
楽しくて素敵が年になりますように・・・

2010/12/31(金) 00:31:05 | URL | かじぺた #-[ 編集]
ひがしさん、こんにちは。
私も、年賀状今からです~。
(ひがしさん今書いてるかな)

飛行船が、すごく健気に見えます。
かわいい~。(癒されました)

だんだん大きく見えるアングルが、
さすがひがしさん!と思いました。
(この飛行船、人は乗っている・・?のですよね・・
きっと)
2010/12/29(水) 12:57:54 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/680-16064fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
