怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
201103220929106b5.jpg





関西は、あまり雨が降らなかったみたいです。
早朝、台風6号が和歌山県串本あたりに在る頃に
数日前に行った打上神社附近の展望台へバイクで行ってきました。




大阪うおっちんぐw

P1030813.jpg

大阪梅田あたり・・・中央に赤い観覧車が見えます。新しい駅でしょうか?
斜めの陸屋根がその後ろに見えます。

P1030803ppp.jpg

なみはやドームのようですw

P1030806sss.jpg


第二京阪道路の向こうに鶴見緑地の「命の搭」

P1030814222.jpg


以前、紹介した仏舎利搭!

P1030815.jpg

明石大橋・・・霞んでますw遠くの白い搭、よく見ると橋のワイヤーもそれとなく見える・・・かな?
左の山が淡路島、右の山が六甲山ですねw須磨あたりかな?


P1030805.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 21:12:36 | | #[ 編集]
Re: ( (‘ワ‘)ノ ) さん
お久しぶりですw
ブログが更新されないのでどうしたのかと思ってましたよw
セシウムのとり過ぎに注意しましょう!
2011/07/24(日) 23:53:18 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 20:43:00 | | #[ 編集]
Re: DXSP様
お久しぶりですw
ここからの夜景もすばらしく美しいのですが・・・
とんでもない奴らも来そうな場所なので
チャンスがあれば撮影してみます。
2011/07/21(木) 23:11:13 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
お久しぶりです!
1枚目の写真、CGの未来都市の風景かなんかに見えました!w^^
すごいっすねー!大阪。
2011/07/21(木) 20:26:26 | URL | dxsp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/785-2c476920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[画像]  どうも。  本シリーズの前回から半月ほど間を空けてしまいました。  このところ、オフが公私共に多忙だったため、なかなかネットにかまっていられませんでした。  また、もうひとつのブログで、政治・社会記事らしきものを書いたりして、それで時間やエネル...
2011/07/23(土) 13:50:05 | 小路のヲタク草紙
