怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
201103220929106b5.jpg






この前、行った打上神社附近にある展望台なんですけど、夜景を撮りたくなって
日没からバイクで行ってきました。
さすが、人家の無い山頂付近の場所!1時間ぐらい居て
1人だけ歩いてる人と狸を見かけました。
こんな場所に来る奴なんてキモ試しか、カップルぐらいですからねw
神社も近いので「おとろし」とかも棲んでるかもしれん!
せっかく来たのに大阪市方面が霞んで暗く感じました。
画像より実際に観た夜景のほうが綺麗なのが残念です!


P1030871.jpg



大阪梅田方面、赤い観覧車が見えますw
P103085uuuuJPG.jpg




P1030875uuu.jpg




P1030869ooo.jpg





展望台の後ろの暗闇の中には、役の行者と不動明王様が祭られてます。
不気味な雰囲気でした!こういう時は、陽気な歌でも歌えば・・・







「ほら~あの子が、かけて来る♪」
怖いですわwww
コメント
この記事へのコメント
Re: 星月冬灯さま
お久しぶりですw
ご訪問ありがとうございます。
御父さん、退院オメデトウ御座います!
そして、さっそくブログの名称も更新しました。
こちらこそ!これからもよろしくw

2011/07/27(水) 11:02:37 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんにちは
ごぶさたしております!!!
お元気ですか?
この度、またブログを再開することにしましたので、早速挨拶に参上致しましたww

ブログ名も変えて、心機一転頑張ります^^

改めまして、これからも宜しく
お願いします★
2011/07/26(火) 15:12:57 | URL | 星月冬灯(ほしづき とうか) #-[ 編集]
Re: しろた様
お久しぶりですw
ほんとにここは、不気味な場所なんですよw

2011/07/25(月) 00:02:53 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんにちわ~
 ご無沙汰しとります。

 おお~。
 ロマンチックな夜景ですねぇ^^。

 おとろしもまたロマンチック!!
2011/07/24(日) 16:31:44 | URL | しろた #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/786-9065d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
