怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
すいませんw最近あまりテクテク出来ないもので食い物ブログになってしまったwそれでも、懲りずに訪問してる方々ありがとうございます。

打上治水公園のいつもの一番好きな場所から今日の夕日w
ここに来るとホッとする・・・
P105004622.jpg

鴨つけ~www

P1050051yuuhi.jpg




近所のビバモール寝屋川モール内にそば処吉野家があって前から気になっていて食べに行ってきました(^◇^)
あの吉野家が、蕎麦をうつとは驚きでしたねwそれも十割そば!そば粉の割合を十割で作った蕎麦です。それで注文は、ミニ牛丼ともり蕎麦のセット630円にしました。もり蕎麦だけなら380円この値段で十割そばを食べれるなら毎日でも食べたいw蕎麦湯も置いてました。

P1050064.jpg



P1050065.jpg



P1050066.jpg



秋猫~~
P1050001neko.jpg

コメント
この記事へのコメント
Re: わ~い、お茶 さま
どうもですノシ
子供の頃に見た夕日や夕方の景色思い出て不思議でしたねw
実家は、お寺じゃ無いけど白蛇伝説やら仏間に古い仏像やら妖怪も棲んでそうですwww
2011/11/02(水) 22:56:53 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
夕日・・・
子供の頃風邪で寝ていた時カーテンを通して観た夕日の色は濁ったオレンジ色でちっとも綺麗ではありませんでした。夕陽が沈んで近くの工場のリフトの音がしなくなる頃部屋は
真っ暗に・・・と、突然戸が開き母が「まだ頭痛い?」と・・・もうビックリ。その部屋、戸の所が気持ち悪い感じのする曰くつきの部屋なので怖かったです。でも結局幽霊は出ずじまいで3年前に仏間とトイレだけ残して家を壊してしまいました。今となってはいい思い出です。(つまらん話でスンマソ)

2011/10/31(月) 23:14:18 | URL | わ〜い、お茶 #-[ 編集]
Re: かじぺた様
鴨て美味しいね!(^^)!
見るのも好きだけどね・・・・w
2011/10/30(日) 22:38:29 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんばんは(^0^*)ノ
私は昨日、
ひがしさんに触発されて
鴨せいろ食べてきちゃいました!!
めっちゃ美味しかったあv-238

にゃんこーーーーー!!!!!
2011/10/30(日) 20:36:53 | URL | かじぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/831-393584d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
