怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
今日午前2時頃、駐車場に置いていたマイカーが大阪名物、車上荒らしに遭いました。
被害は、助手席のサイドガラスを割られただけで済みました。
一応セキュリティでホーネットの大音量の警報機を付けてたもんでビビッたようですねw
近くの人が、警察に通報してくれました。割れたサイドガラスは、保険で修理代は無料w
ネットで検索して調べてみるとカーナビやオーディオ類を狙っての犯行が多いらしいです。
最近では、防犯カメラのある駐車場も多いですよね。
しかし、私の駐車場にも最新鋭の防犯カメラがあったんですが、遣られました。
管理会社が、資料として警察に画像を提出してくれました。
サイドガラスには、シールドを貼って割れにくいようにして
出来れば、ナビは取り外しの出来るものにしたいですねw


P1080016.jpg

ホーネット様様ですw







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 22:48:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 04:17:22 | | #[ 編集]
Re: 雪風さま
セイショクですなw
お堅い仕事ほど、道を外れたくなる心理が働くのが人間。
危ない観るな!と言われれば観たくなるてやつですねw
大阪では、今日も刃物を振り回してる奴が居ました。
フリチン野郎のほうが、よっぽどいいです!


2012/06/12(火) 23:09:27 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
犯罪
こっちの方は”教師の不祥事”とかとんでもないのがあります。

元教師が電車の中で露出したとか
2012/06/12(火) 17:58:30 | URL | 雪風 #hxMH62yo[ 編集]
Re: さるやまさま
ありがとうございます!(^^)!
車上荒らしは、日常茶飯事ですわw
自己防衛と過剰防衛しかありませんね!
大阪2~3日前には、通り魔殺人がありました。
殺人事件も週1回ペースですわ!

2012/06/11(月) 19:17:10 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
久々に来たら。
うーん、なんてことでしょう。
しかし、ひがしさんが無事でよかったです。

うん。

2012/06/10(日) 22:16:30 | URL | さるやまさん #-[ 編集]
Re: 雪風様
2~3日まえ大阪で車上荒らしが、警官に撃たれて死にました。
元暴力団員と無職の男、きっと両方とも生活保護者!
最低最悪ですわw大阪の治安は、絶対よくなりません。

2012/06/09(土) 21:43:54 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
これは酷いですね
これは酷いですね。

この手は外国人犯罪が多いと聞いております。


2012/06/09(土) 18:02:41 | URL | 雪風 #bhrmWvlA[ 編集]
Re: わ~い、お茶 さま
ありがとうございます!
大阪は、車上荒らしやひったくりが多いですw
この前も警察官に発砲されて亡くなってました!
デンジャラスなのかな?w

2012/06/08(金) 22:40:05 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
Re: さくらさま
大阪は多いからね!
自分でなんとかしなきゃね!
ナビに蓋をつけ様かと思案中w

2012/06/08(金) 22:35:11 | URL | 塗仏ひがし #-[ 編集]
こんばんは。これは災難ですね。でも塗仏様が無事でなによりです。
2012/06/08(金) 21:31:34 | URL | わ~い、お茶 #-[ 編集]
あらら…災難でしたね。
防犯カメラに写ってるといいんだけど。
2012/06/08(金) 20:37:20 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/941-8319aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日午前2時頃、駐車場に置いていたマイカーが大阪名物、車上荒らしに遭いました。被害は、助手席のサイドガラスを割られただけで済みました。一応セキュリティでホーネットの大音量の警報機を付けてたもんでビビッたようですねw近くの人が、警察に通報してくれました。...
2012/06/10(日) 03:27:41 | まとめwoネタ速neo
