怪適!テクテク画録!dash7

日々の世迷言と絵とコンデジブログ
大阪府交野市
平安時代、弘法大師が獅子窟寺に籠もってられる時、妙見山、光林寺と、ここ星の森の三箇所に七曜(北斗七星)が降り注いだそうだ。・・・・・おそらく隕石?サイア人か?実は鵺が宇宙から地球へ飛来した跡だったりして?!!www
今度、行く時は磁石や方位計を持っていきますwww

ホシノモリ4

森とゆうより、今や宅地の中に存在するのだ!
ホシノモリ3

隕石?
古来より隕石は崇拝の対象にもなってきた。今やパワーストーンとして隕鉄等も販売されてるが、
隕鉄、機会があれば手をかざしてみてください、案外パワーみたいなもの感じやすい?磁力を帯びてることと関係するのかな?隕鉄て良くも悪くもパワーが有りそう!
星の森1

この小台の石は、隕石では無いだろうけど・・・この位の物が落ちてきたら相等なクレーター出来るし、池になってたかも・・・・w
ホシノモリ2


ホシノモリ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuribotoke.blog38.fc2.com/tb.php/96-56d6b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
